シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

やんわりと障害者雇用バイト探し中のアラフォーADHDですが

ゆるぼしたところでみつからないのがバイトというものですが緩募しています。
正直楽で、最低賃金貰えればなんでもいいかな。障害者雇用でなにかいいのないかなーと思っております。ってゆるく探すと永遠に見つからないんだよね…ちゃんとやるかどうかちょっと考え中。準備期間はあっただろうに、尻込みしております。

私はまあこの病気にしたら社会的な方だと言われているのだけど、電話は取れないし高校中退だし、世の中にでてボコボコにされたり働いて逃げたり夜逃げしたりしたあとやっとこさお金というもののあり方をわかったくらいのアホなので、働けるかどうかは不明。というものの18年ほぼ一人でお金稼いで来たのだし…北野田市(どこ?)

 

それにしてもこのブログのあり方というものを考える。

自分は見事なADHDのアスペなので今それを上手にアレすれば儲けられるんじゃないのか?という気持ちもある。でもアスペなのでそんなん書いてるADHDの人気持ち悪い…って思うのも正直な気持ちで、特に私はバカなので偏差値の高い話の伝わらないADHDの人の気持ちはわからないどころか憎悪(私はめったに人に憎悪しないのだが)に近いものがあります。偏差値高いADHDほどかかりやすいウイルスにかかって死ね!!

うわー、本来助けを求めて読みに来るはずの読者にまでこの調子だよ、私…でもしょうがないよね!頭が悪くて高校中退のエロ漫画描いてる薬物中毒のアラフォー女子ADHDアスペルガーだもん!救いなんかないよ!いまだ双極性障害Ⅱ型の疑いもあるから20%くらいの割合で死ぬよ!首吊りは、苦しいよ!

 

ってくらい寒いですね、今日。別に寒いのが特別苦手なわけではないので日記はめちゃさぶい内容にしておきました。

 

なんかないかなー、仕事。
というか経歴を生かして月3万くらいでいいからなんか変なことして稼ぎたい。

そういう変わった募集してるとこないですかね?単発でもいいんですけど…。