シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

水星逆行と太陽フレア

いや、2つとも全く知らないけど…。

とにかくここ数日クソだるくて眠くて、それでも伊東から帰ってきてコロニーにいたお陰で一日中寝てるということはなくて先の仕事をしたり、MTGのもとになったというコズミックエンカウンターってゲームの説明を受けて見てたりしていた(カードゲームはカードの効果で全部ことがすむから好きなんだけど交渉があるのがだるいな、と思った。面白さでいけばかなり面白そうなんだが)

だるい人が多いのは本当に水星のせいだったのでしょうか?

と思ったら5日から順行に戻ったらしくてやっぱり関係ないみたいだなーと思ってる。伊東については明日書こうと思っているけどちょっと余裕がないので明後日くらいになるかもしれない、とにかく先月までに終わらせる予定だった仕事をやらなくてはいけない。
今日も10時間以上寝てしまった。毎日2時間しか眠れないのとどちらがいいのか。

コロニーにいてさみしさから開放されているけどいつもリビングにいるのは煙たいだろうということはわかってるのでこれからなるだけ外で仕事するスタイルを確立させねばならないし、ひとりに慣れなくては。結局さみしいのだ。

 

自分で作った壁紙なのに、見るたびに切なくなってしまう

f:id:saxus:20170910160030j:plain

保存