シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

伊東って静岡だったんですね。行ってみないとわからないものだ

 

一日目(9月6日)

18切符で伊東に行くマン

なんかだるくて朝出るつもりが15時過ぎになった
行きたくない気持ちになったけど宿は予約してるし18切符は10日まで。
んー…やるか…
f:id:saxus:20170911160122j:image

乗り換えを間違えてボーっと着かないなってやってたらとんでもなく遠くに来ていた。
熱海で南の方にいかなきゃいけないところを西の方に行ってしまったらしい。掛川

サッカーでなんか聞いたことがある

f:id:saxus:20170911160425j:plain

気づいたら20時過ぎてて慌てて戻ったけど全然戻れなくて新幹線使うかーってなったけど新幹線もタッチの差でダメだった。そういえば東京ですでに乗り過ごしが発生してタイムロスしたりして結局静岡駅に22時頃着いた。なにしてんの自分。

でも妙に落ち着いた気持ちで静岡おでんの店を検索する。徒歩8分、22時半までに入らないとダメらしい。

22時15分くらいに着いた。

こんなに細かく書いてたら終わらないのになにしてんだ自分。

おじさんすごいいい人だったしお客さんとも話がはずんだ。お酒飲まなかったけど自分は酒の席ならわりと社交やれます、って社交かわからないけど知らない人とけっこう話す。

 

とにかくわからないところの地形や乗り換えはわからない。電車すごく苦手で、東京での乗り過ごしからタイムラグが発生して西に行っていたのに気付いてからの乗り換えとかも時刻表好きからすればなにしてんのって感じなんだろうな。時刻表トリックみたいなやつ、無理無理って思った。

終始ボーっとしててなんでそんなことになったのかよくおぼえてないんだよな。全然寝てなかったから…?

 

 

次からブーストします

 

追記。なんかスマホで描いたんだったか間違った図解があった

 発言がすごく曖昧で怖いのだが旅行の前全然眠れてなかったのでよくわかんない状態でネットカフェで寝てこうなってしまったらしい。ネカフェ、偶然女子優待感が強いところに入れて快適だった。

基本的に狭いところで眠るのが好きなのでネカフェで寝るの好きかもしれない

保存

保存

保存

保存