シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

精神病院に行ってきました

30分みっちり話を聞いてくれた先生によると自分は双極性障害でもADHDでもなくてASDだそうです。うむ。

 

「お前はアスペ」って言われるとさすがにびっくりしましたが、不眠の方が深刻なのはわかってもらえて、適切な薬も出たので久しぶりに6時間くらい寝て結局再配達頼んであるのに来た郵便局のチャイムで起こされましたが大変気持ちはスッキリしております。

 

先生、すごいいろんなこと聞いてくるので正直に答えたんですけど単行本でたって言ったら「単行本は同人誌を集めたやつなの?」とか言ってきてわかりみありすぎるだろと思って笑いました。

しかしASDなのに漫画で成功してがんばってて友達がたくさんいるのは大変偉いし、びっくりしたことに先生が個人的に好きだと言ってくださったので嬉しかったです。今後どうなるかはわからないけど漫画をかける技能を大事にしてがんばれって言われたのでそういう風にしていきたいと思います

単行本発売日だったので書店周りしたかったんですが30分自分のこと喋ったらありえないくらい疲れてしまい、家に帰りました

単行本はこれです。よろしくおねがいします

警告:アダルトコンテンツ


書店周りは明日秋葉原でやりたいと思います
神田のお好み焼き屋さんで発売おめでとう会を同居人と二人でやることにしました。
神田行くからマニタ書房にも寄りたいな。

 

…ここの項目のADHD双極性障害は消したほうがいいですかね?どうしますかね?