シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

今年やること50

100多いなと思って。

  1. 朝起きる
  2. 夜寝る
  3. 病院行く
  4. 手帳を取る
  5. 住所移す
  6. 引っ越しする
  7. ドグラマグラ読み終えたい
  8. 実家に行く
  9. 実家の人に病気の説明をする
  10. できればお金も援助してもらう
  11. 納税を覚える(人にやってもらってた)
  12. 卵焼きうまくつくれるようになる
  13. 犬桜聡司のひみつにせまりたい
  14. BL描きたい
  15. GWと6月までに計同人誌を3冊だす
  16. Web漫画連載をやる
  17. 毛の処理をエステでやってもらってみる
  18. 結婚する
  19. 髪の毛の色薄くしたい
  20. 服を極力買わない
  21. ここをもうちょい更新する
  22. 〇日に一回はお風呂入る
  23. 壊れたHDD送る
  24. デモンズソウルクリア…する
  25. ダークソウル3クリアする
  26. リンクもなるだけクリアしたいなー
  27. さくらの連続技練習して絶望する
  28. 伊東にもう一度行きたい
  29. 熱海もついでにどうだろう
  30. 今年も18切符取ろうかな
  31. 借りた本読んで返さねば
  32. Yu-noクリアする
  33. カオスエンジェルズの件を忘れる
  34. 新潟に行きたいな
  35. 写真をたくさん撮りたいな
  36. 老けないように肌のケアをなるだけ安く良く
  37. お金はどうにかなると思うようにする
  38. Twitterフォロワー3000いきたい
  39. できれば4000くらいいきたい
  40. みずほ銀行に口座を作る
  41. 痩せたい
  42. 椅子にちゃんと座れるようになりたい
  43. HDDまわりをちゃんとしたい
  44. しにたいっていわない
  45. アイス食うの控える
  46. 姉と縁切りたいなー
  47. 単行本の印税を受け取ってうひょーっていう(いろんな意味で)
  48. 本良く読む
  49. 映画もよく見る
  50. 生きる

つまんなくなってしまった、ごめん