シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

貯金の減りがエグい

です。液タブ買ったし。全然使ってないiPad Pro(Kindleは使ってる)が買って半年経ったらしくてCLIP STUDIO PAINT EX年額が勝手に引き落とされました。7800円。エグくないですか?高くないですか?Adobe気取りですか?セルシスWACOMも地獄に落としたくなってきました。
しかも現在正直絵を描く気持ちは地をはっておりまして、2つとも未来のための買い物じゃん。ってニセコピックセットまで買ってしまいました。絵描けないのに。
先月、今月と残り貯金額を計算したらエグく減ってた。印刷代とかあるからね。
一個前でもこんな感じの日記だったんだっけ。

恥ずかしげもなく貼る欲しい物リスト。正直商品券が一番欲しいです。

www.amazon.co.jp今日(エイプリルフール)何かしたくて19年前の本をうpしました。

 

今日中には消しますよ。くだらねーことでもなんかやりたかったんだ。

今日は、ネームが3P出来た。久々の成果だ
これ描き終わったら表紙ペン入れの続きをしてみよう。

 

人はいつか死ぬわけで、私は別にいつ死んでもいいと思っているのだけど、コロナで死ぬのはイヤですね。今死んでも派手な葬式はできないわけで、今死ぬのもイヤですね(覚悟できてねーじゃん)

 

Discordで個人的チャットを開いています。このURLすぐ無効になっちゃうんだよな…めんどくさい…

discord.ggとりあえず本気で寂しいので誰でも来たらいいと思います。

 

あと、本気で副業というかなにかお金になりそうなことを探しています。姉に情報提供してもらおうと思ったらいろいろ教えてもらったんだけど、姉自身が株でごっっっっっっつりやられてて(マジやばい)正直助けられないし姉も離婚したし姪は感づいてはいたけどやっぱり鬱と発達障害HSP(ハイリー・センシティブ・パーソン)と不眠。ちょっとIQ低い方らしい(私は無駄にIQだけは高い)から心配だ。まあ90くらいまでは問題ないみたいだけど。親は頼れないし(だって親のほうが元気なんだもん、死にそうにない)姉と姪と私で何かやれることがあったら情報提供し合うように話しておきました。うちは女系家族で、男はすぐ死ぬんだけど(父は例外中の例外)どうやら変な遺伝子混じっちゃったみたいですね。まあうちの祖母なんてASDそのものだったしな…。(死ぬ前ボケて顔そりとなにか3つくらい同じものを毎日買いに行ってたらしい)

なんだか話がまとまらないですが正直余ってるところには余ってるのがお金!!!

くれ!!!!!

っていう話でした。最悪ですね。

もちろん障害者枠で働くのも考えてますよ。でもアラフォーの資格なし、低学歴、職歴無しでしょ?もーしんどいよねー。

最後は鶯谷デッドボールにお世話になるかな。

 

 

 

では。

世界が終わるまでは