シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

寛解していると思ったりして。

…最近は割と調子が良かったりして。

寛解したら手帳取られちゃうのかな?
それでも希死念慮は消えないし、寝る前に薬12錠くらい飲んでるし
ひどい睡眠障害は治らないだろうから、せめてちょっと楽になるくらいいいよね?
2級にはならない気がするけど。2級の人って聞くと入院したりした事がある人が多くて。自分は措置入院とかで絶対悪化するタイプなので怖くてしゃーないです。

以前自殺しようとして電話されそうになったけどそしたら親に連絡行くって聞いて青くなってるし(必死に止めて良かった)
入院した人にみんなでドラゲナイ歌ったって聞いてやっぱり笑えねえ…って思った。

そんなんだったら松沢から裸足で逃げ出してプスってすぐにぶっ倒れる注射打たれたいわ

 

というわけで3級の雑魚の障害者ですが最近同居人とのトラブルで警察呼んだりとかありましたが他特に躁鬱が激しいわけもなく相変わらず死体と暮らしてるみたいだなと思いつつ平和な感じです。

今日はカレーを腐らしてちょっと憂鬱ですが。まだ油断しちゃだめな季節だったんですね。そうですよね…。まだ大丈夫な気もしますが疑わしきは食わずに捨てます…ごめん…ごめんな。もう一食ちょいしかないから許してな。

 

同居人、酒癖が悪いを超えているというか本当にだめなんだよな…
それがなければ今付き合ってないっていうのもあるんだけど本当に記憶無くしちゃうし性格変わっちゃうからダメなんだよなあ…。
酒癖の悪い人は嫌いなので飲みすぎないように自制してもらうしかないんだよね

 

はー。
まあそんな日々です。来月は旅行行くぞ!久しぶり!