シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

お金がない!

お金が欲しいのです。

人に貸してる場合じゃないのです。

 

とりあえずすぐに日曜に遊べるお金が欲しい。

 

私にお金を上げる方法(見返りあり)をアップロードしたので見て下さい。

ここです

paper.dropbox.com年金事務所とやりとりしたり、保険料が扶養なのになんでかすごい額来たり(その後見直されて安くなっていたけどそれでも払うのキツイ)これからどんどんお金がなくなる予定の私です。おいおいしんどいわ。

お金が増える予定といえば9月末?に電子印税が入るんですがどれくらいはいるのやら…

一応蓄えはあるのですが崩したくはないんですよね、わかりますか
貯金一円もない人になるには心が耐えられないですよ…。

それかもう全部の貯金をおろして家に置いておきますか
それもいいな、それも…。