シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

トイカメラを買ったりすると同居人がすぐサブカル扱いしてくる

お久しぶりです

生きてます

今日は桃をまるかじりしました。熟れてると皮ごといけますね。

Diana+ってカメラと35mmフィルムで撮れるアタッチメント買ったんですけどいろいろ間違えてフィルムダメにしてしまった。気難しい…。お金痛い…。

フィルムカメラ楽しいなー。まだちゃんと撮れてるかわからないんだけど、早く現像だしたいなー…36枚撮れるからまだまだかかりそう…。
現像だしたらうpしたいけどフィルムの穴まで露光するっていうカメラなので現像してCDに焼くかサーバにアップしてもらうやつにしようと思うんだけどどういう感じになるのかなー。フィルム穴まで出ないようだったら35mmフィルムのスキャナーも買ってしまいそう~~お金のかかる子じゃ~~

 ↓35mm用の蓋は品薄だったらしいんだけど今LOMO公式にある!!

120フィルムはまだ売ってはいるけど高いのでいつしか必要になるだろうと買ったけど満足~~

Diana + (ダイアナプラス)

Diana + (ダイアナプラス)