シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

池袋に出たので万引き家族を見てきました

映画館ってどうしてあんなに尿意我慢できないんだろうか…そんなに長くないのにきつかった…

内容についてはうーん…うーん…なんというか、腑に落ちない部分もあるんですが別に批判されるような内容ではないと思う。ここ数年みた邦画にはほぼリリーフランキーが出ていて、なんなんだリリーフランキー

ちなみに映画じゃないけど「スチャダラパーの悪夢」にでてくるリリーフランキーが…面白いというか…素なんだろうけど…社長だし…好きです。

リリーフランキーに頼りすぎじゃないのか!

 

池袋まで歩いて行って歩いて帰ってきたので汗だくでした。ありがとうございました。自転車で行くにも行きにくい道だしとめるとこもないので自転車いらない気がしてきた。しかしDimensionという名前とカラーが気に入って買ってそんなに乗ってなくて綺麗なままなのに手放す気にもなれない…難しい問題だなー…今は部屋の前に置いてあります。(4F)引っ越してから一回も乗ってない。

売る…かなあ…。