シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

牛乳石鹸よりマジックソープを使え!

完全に便乗記事なのですが乗り遅れ感が強い。

私はマジックソープという全身ソープのとりこになっております。
牛乳石鹸の優しい泡と比べると若干アメリカを感じますが傷に大変しみるので傷がある自覚がでるよ!!!(でもなんか治りが良くなる気もする←個人の感想です)
心の傷までは洗い流せないところは牛乳石鹸と一緒ですが、お風呂の時間が2/3くらいになるよ!!

マジックソープ ティーツリー 944ml

マジックソープ ティーツリー 944ml

 


ずぼらさんには本当にオススメなので前の記事にもリンクしとく!!

saxus.hatenablog.com

頭から体から食器から歯磨きまでできるという(日本語のやつに頭洗えるってかいてないので大丈夫なの?ってこないだ聞かれましたが 大丈夫です!!ただし髪の毛長い人やぱさつくのが嫌いな人はこういうのをお使いなさい!!)前のやつにも書いたけど最近はこれ使ってる↓

 件のCMについては2分半?くらいある時点で見ずにタブ閉じたんですが、みんなが話してるの聞いたら大体においてみなくてよかった!と思いました。
読解力の話はさておき、CMのくせに見る気なくさせる長さ。ショートムービー気取ってんじゃねえよ!!!って思いました。

やったー!結婚なんてしなきゃいいのにーーーー!!!!