シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

原稿中何も他にできない

冬コミ原稿中なんですが、他のことに手がつかないくせにペン入れは一日一枚しかしないことにしてるので、暇な時間が発生するんだけどなにも手につかない。

全然関係ない絵を描いたりしてるんですが…。

あとアカギをKindleで全巻読もうとしてるんですが先が長すぎてうへぇってなる。16巻くらいを読んでるんだけど半分いってないってなんなんだよ。しかし福本先生の絵は今みたいに他の人が描いたりはんこ化する前の絵は美しいですね。アカギの初登場の濡れアカギとかなんとも言えない色っぽさがある。美しい…。

んでもって冬は睡眠障害ひどくて寝る時間が短くなったりするので暇な時間が発生するのです(しつこい)
麻雀打ったりSwitchでローグ系アクションをふたつ並行してるのですが自分はローグもアクションも下手なのでさっぱり時間も進まない。

うまい暇の潰し方っつってコミケ2冊目作ればいいんですが(一冊目も一日1Pペン入れでも十分間に合う)春日野さくらの本にするってほのめかしたせいで全然進まない。オリジナルのキメセクと版権キメセクってそりゃ描き飽きます。あ、さくらはキメセクにしなければいいのかって思ったけどせっかくストリートファイターキャラなのにキメセクでないと…?

って私はなにを言ってるんだ?って感じなのでとっととネーム切ろうと思います。

はいー。

みなさん各位コミケとかDLとかよろしくお願いします。

ここで虎とかメロンとかDLのURLとかまとめられたらいいんだけどめんどくさいのでBOOTHだけ貼っておきます。

riheko.booth.pmコミケは火曜日 西ら15b 4日目じゃよ。
「サルルルル」です。でっす!!