シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

最近日記を書いてないですね(しつこい)

最近ちょっと鬱だったり薬物の量が増えてサブ病院に行ったりして良くないです。

けどなんとか冬コミ原稿モードに入ることができました。
冬コミは「ぼくが知らない先輩の事情。」っていうNTRキメセクな本です。
あとなんか書くことたくさんあった気がするのですが忘れてしまいました。

あ、世間で究極のコスプレとされるウェディングドレス撮影をしてきました。


って写真ないのかよって感じなんですがカメラマンさんにいま現像してもらってて、そういえば自分用にスマホで全然撮らなかったなって感じなのでしばし待てなのです。(と思ったらすぐに来たので貼りました)

というか究極のコスプレをしてしまった私は一体この後なにをすればよいのでしょう…
あと家に転がるもう一生着ることのないウェディングドレスをなんのゴミの日に捨てれば良いのでしょう…

f:id:saxus:20191111220209j:plain

f:id:saxus:20191111220224j:plain

さて「もう一回やる」って話もでているのでとりあえずゴミには出さないでおきます