シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

昨日練馬飲み会というのに参加してきました

練馬飲み会とはいえ間口は広いので別に誰でもオッケー!
江古田でやるというのでコミケで本渡してない上に3日目のスペースで忘れ物した友達が江古田なのでついでという名目もあって勇気出して行ってみた!(直接知ってる人は2人くらいという状況)で、19時開始で19時10分くらい着。
パン屋さんのフリースペースを借りていたのですが30人以上いるうぅぅう!?
誰に話しかけたらいいかわかんないし知ってる人に話しかけたら誰!?みたいな顔されたので名刺渡してやっとわかってもらう。
あったのがだいぶ前で太ったり痩せたりしてたし雰囲気変わってわからなかったらしい。
いろんな人がいて(主催はFANZAで雑誌作ってる人)仕事もふってもらえたし、この人一方的に知ってる!(と思いきや向こうも知ってる!)人が結構いて、同じ年ででっかいピアスホール開けてるお姉さんとか(向こうは1.25cmで2.5mmの差は結構でかかった)それを中1の子にみせてみたりとかAV男優25年やってる人にソフトタッチで肩触られたりとかAV男優なんだけども寝取られ(NTRってちゃんと?言ってた)専門のAV男優さんと寝取られ界の話をしたり(週3NTRとかあるって言ってた)なかなかに面白い飲み会でした!

最初に話しかけたハヤカワさんというイラストレーターが雨宮淳のアシやってたとかいろんな人に紹介してくれて同人誌も一冊さばいたし会費500円だったので適当に1000円とかいれておいてあったビールとか飲んだけど1000円でお土産まで頂いてしまって…。

本格的にお肉のお店やってる方の差し入れとかもあったしパン屋さんの2000円のお皿もでかくてカツサンド美味しかった…。

楽しかったのでまた行きたいです。
宣伝して欲しそうだったので寝取られ男優の人のTwitterはっておきます

twitter.com