シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

7月も最後の日…

私は完全に躁転しております。原稿躁ですかね。明後日正午が〆切ですが、残すところ仕上げ2枚(見込み3時間)と原稿のチェック(印刷するからちょっと時間かかるかな、今からやっておこう)です。余裕しゃくしゃく、10%引きです。

2冊目です。えらいとしか言いようがない。
自分はADHDなのに予定表通りにことをすすめることができる。すばらしくないですか?

 

躁転していていくらでもお話したいのに相手がみつかりません、同居人は死体みたいになってるし、Discordは邪魔しちゃダメで一人で長文喋っちゃいけない雰囲気、もう17年?ほぼ同じメンバーのIRCは特に会話に連続性がないので(もちろんあることもあるけど)話しても無駄、Twitterはそういうところじゃない。LINEでそういう相手いない。一人にちょっと送ったけど返事ない。

 

で、じゃあブログ更新すればいいじゃんって思うけど頭はそんなに動いてないから文字にするとつまらない話しかできない。
とある私の大好きなブログの人のような切ない話をしようとしたのですが感情の起伏が大きく、ガクーンと鬱になるのもこれ以上テンションあがるのもつらいしどうしようって感じです。

 

やけどして水シャワーを浴び、そのせいで風邪を引いて死を感じたり、鍼灸を打ったり、激しく絵のことで落ち込んだり、それがらみで同居人とケンカしたり(鍼灸はおにいさんのキャラも含め面白かったのでいずれレポマンにしようかな)原稿のことなど、どこまでここに書いたのか忘れましたがここ2にちは「娘ハメ太郎」の存在をしり、そっから元祖太郎、「スマホ太郎」のアニメをバカにしつつめちゃ楽しんで1日で半分みてしまったり、相変わらずストリートファイターUSAを一日2話見ていたり、ネトフリオリジナルの星矢をみていたり、人に「なんで変なのばっかりみてるの…?」っていわれてるけどネトフリ星矢はそんなに悪くなくない…って思ったのですが、瞬が女設定のせいで魔鈴さんがなぜ仮面をつけているのか謎、ついでシャイナさんとのかっこいいやりとりもなし(星矢の「案外かわいい顔してるんだな」(うろおぼえ)は車田IZMで最高のセリフだと思います) あと関係ないけどカシオスの耳もとらないのー!?
という感じで、でもいいところもたくさんあるな―と。
原作でもアニメでも正直面白キャラになっちゃってると思ってる紫龍はかっこいいし、廬山昇龍覇の発生フレーム遅すぎる(ギャラクシアンウォーズがそもそも軽くて格ゲーっぽいんだけど)以外良いですよね。
氷河もずっとクールキャラだし、このへんは原作だとキャラのブレがありまくるんですがそれがないのがいいですね。
でも全員兄弟ではないとするとブラック聖闘士後氷河VS一輝戦の「俺たちみんな兄弟だったんだぜ」「そんな事知ってるわ」みたいなやりとりもないんですよね…そもそもブラック聖闘士いないっぽい???

ってなんかアニメの話で終わってしまった。

またねー