シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

ぐちゃぐちゃに話す

京アニのあれについては胸が痛くて仕方ないので、ニュース映像は見ないようにしてた。私のTLには極力人のRTを流さないようにしてるので、お友達本人の意見くらいしか流れてこなくて、こういうときこそオタクが被害者なのにやり玉にあげられるとかそういうの見たくなかったんですがほぼ見なくてすみました。過労と神経の弱さで7度8分の熱が出ましたがじき下がりました。少し冷静でいられるのに慣れたようです。それでも頓服を3回飲み、今は寝る薬を一部1.5倍飲んでふにゃふにゃしています。

起きたら9時45分から日比谷で湯浅監督の映画を見ます、長くないはずなのでご飯食べて?渋谷に移動して、海獣の子供みて終わって14時で、家帰って19時からの飲み会に出るか返事しなくっちゃ。

明日見るアニメが心の安らぎになりますように。

京アニだったそうやって作品を作ってきたんだ。Free!が好きで、…好きで。

他にも当時わかんなかったけどいまさら!?って具合に好きな作品があって。

 

 

ぐちゃぐちゃだけど殺しては行けない、死んでは何も出来ない、残された人々も傷ついている。火の回りが異常によかったのは偶然なのか計算なのか、犯人がなにもいわんことにはわからないがあの構造では…なぁ。

 

他、お原稿もしました。サークルカットも途中まで描きました。ペン入れもしました。

疲れた

マイラリ来る前にお布団行く

アイスボックス食べようかな…溶け残ったので朝薬飲むのも悪くない

いつキチガイにぶっされてもいいんだけど放火はいけないよ…。

刃物使え。

 

寝ます、喉がかわくな…