シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

最近の書く気減退がすごい

GWはふたば学園祭のせいもあるんですかね、準備で忙しい前、楽しい祭りの後、やる気がものすごい減退しています。あと書く気で書いた日記を書ききれなくてその1とかに分けたときは2を書く気も薄れてるので1とか続きはあととかしないほうがいい。

とにかく今はダメでこの日記の消滅まで考えているのだけどまた何か書きたくなることもあるとは思うんですよね。

変化がなさすぎるのかな…。

いろいろはじめてみてはいるのですが前準備ばかりで体験やお金に結びつきません。
今後どうしたらいいのだろう…
自己資金は多少あるので今のうちにやるべきなのか、それともひたすら減らないように考えたほうがいいのか

わからないことばかりの人生です

パパ活とか面白いのかなーとか考えてみています。
美人の人生は良いものなのかなーと考えています。
サラリーマンとの2人のご飯、何を話したらいいのか、さっぱりわかりません。
サシめしはよっぽど気が合う人としかできません。

 

関係ないけど治験も跳ねられまくってます。当然か。

 

月にあと2万、収入が欲しい。