シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

明後日土曜日にやる即売会

前の日記の実質続きになっちゃったよ

saxus.hatenablog.com

なんでおたくブログになっちゃってんだよって感じなんですけど、ふたけっとは土曜日に開催されるんですね。で、もうそわそわしちゃってるの。原稿描いてても〆切前も〆切後もゲスト原稿頼むときも受け取るときもそわそわしちゃってるの。入稿してもミスなかったかなーって思うし最近は印刷が早いから入稿してもすぐイベントがやってきてうわー!もう前日じゃんとか言ってそわそわするの。病気かよって病気なんだよ!!

 

で、そわそわとまんないからとりあえずサークルチェックでもしようぜ!ってなってカタログ(無料DLさせてくれる:要アンケート&一般入場には紙カタログが必要)DLしようとしたらばね

あなたのお使いのIPアドレスはfireastorageからブロックされました

おれがなにをした…

 

そんなわけで

f:id:saxus:20190328161632j:plain

会場マップ作っちゃったりしてね。
コピー本作る!とかいいだしかねませんね、前のふたけっとでは4時間くらいで作りました…(バカ…)
売り物のアレ、なんだっけえーっとお品書き、アレも作りたいんですけど自分アレ作るの死ぬほど苦手なんですよね。本の表紙の大きさとかみんなどうやって揃えてるの?わかんね。病気だから(あ、病気を利用した!)無理。ホント無理。

なのでまあこの程度(マップ)で。明日Twitterに貼ろう。いや忘れるといけないから明日の夜に予約ツイートしとくか…

 

病気かよ?ってほんと病気です。はい、お疲れ様でした。

平成の次の元号は「病気」です。ややこしくなるな~