シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

死ぬ気で割引間に合わせた本

お友達3人で本を作ることになり…言い出しっぺだった気もしたのでホストやったんですが…

あー!!!もう大変!〆切の25分前に最終ファイル来たよ!

うちの回線細いんじゃー!!!!ギリ間に合ったー(正午〆切)

 

 

つっかれた…
と言う本がこちらでございます

f:id:saxus:20190319130112j:plain

一応覆面作家が描いてることになっている、というのは自分を女子高生化(TSJK)して描いたマンガだからなのだ。ここだからハッキリ言うけど横の2人はオッサンだからいいんだけど真ん中TSしてないじゃんよ!(最初「自分女子高生化」って企画名だったんだもん)某いつでもうまれたばかりの掲示板から端を発したやつなのですが、ババアが混じっててオッサンと女子高生になってセックスしてるマンガ描いてるなんてバレたら気持ち悪いでしょ!だから作家名とかは中に一切書いてないの。サークル名もCCKとか適当なのにしたの。これ描いてるの私じゃなくて「佐賀詩織」ちゃんなの。

 

っていう本がふたけっとに出ます。36Pで600円です。佐賀詩織ちゃんはいつもの感じだけど右の慧ちゃん左の椎子ちゃんのマンガはすっごいエロいから…

 

ふたけっと

「もつ料理サルルルル」A28b  ←主催者はここにいる
「終日庵」
「MAGICMACHINERY」

の3サークルで販売します。

 

はー…中身は書店委託ページ出来たらピクシブに貼るので見せますね。

 

本業でした。
人と仕事するのはつっかれる…!!!

苦手な表紙デザインとかもやったよー
ふたけっと来られる方(いるのかい?)
よろしくお願いいたします!!!

 

とらのあなで予約はじまったのでよろしくおねがいします

ec.toranoana.jpそっけないページだ。中に入ってずずいとどうぞ。