シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

バグりはじめました。春って感じがします。

春になると高校や中学や大学デビューしようと他の休みより明らかにいきがるガキが多く、あと卒業旅行とかでキャッキャ浮かれたやつも多く、明らかに地獄ですが、まだもうちょい後ですね。2chとかふたばとかみてるだけで、「あ、春休み入った」ってわかる。

それより春躁ですよ。バグってますよ。絶賛バグり中です。
春ってキチガイ多いなって感じませんか?自分もキチガイなのでわかってきたのですが、春になるとなぜか脳がバグります。急激な気候の変化に耐えられないのでしょうか、それともいろいろ芽吹く時期だからでしょうか、ここ3,4日春めいて来たので早速バグっています。

トイレに入って水を流そうと思ってなぜかトイレの蓋を勢いよく閉めたり

料理してて火を止めようと思って火の中に手突っ込もうとしたり
寒いからやめるって言ったのにコスプレしてやっぱり寒かったり
着てたコートが異常に汚かったり(なんで汚れていたか不明)
人から預かった大事な書類(封筒)を2枚一緒にカバンに入れておいてなるべく触らないようにしておいたのに、1枚だけなくしたり(これ、本当に謎なんだよな…他に無くなったものもないし、重ねて入れてたのに…)もちろんこれは探してもでてこなくて超能力かなんかかと思っている。マインドシーカークリアした自分は違うな!って思った。大麻は食ってません。清田くんは今何してるんだろ?

 

ということであんまり外行きたくないですね。今日はキチガイ病院の日なので行かなきゃいけないんですが。

 

歌姫庭園、ほとんどエロがなくてびっくりしましたね。売れ行きもかなりやばかった。ヤバ…ぷにケットの方が良かった気がしてきました。次からぷにケにしよう…

渋いよー。

 

青林堂から相変わらず「ドリルへこ」と名前欄に書かれた源泉表来たんだけど、源泉以前にお前のとこからお金振り込まれてないんだよー。担当にメールしたらメールアドレス消えてたので青林堂本体にメールしたけどシカトされそうー。少額だけどほんとムカつくなー。