シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

やりたいこと

やりたいことなんかねえよ!なんにもしなくてももりもり口座にお金が入ってくるのがいいよ。楽させてくれよ。ご飯くらい作るからさ…ねえ…?

生きるだけ、我が人生を乗り切るだけ、酒井法子に迷惑かけられた一般人の中で10位には入れそう(2冊ばかりメロンブックスに委託断られた&酒井法子にかこつけて警察の人に説教される)な私ですが、そんな人生ですが、まあ次の日記あたりではちょっと新しい気持ちになってやりたいこと50とか書けるんじゃないですかね?

今日はネーム5Pと表紙のラフをやったら全身から血が染み出してスリップダメージが入っています。寝ないと死ぬぞ。昨日眠れなくてODしました。今日は眠れるかな?

ネームは一日4Pまで。4日で16P終わればもう万々歳じゃないですか…
2月と3月に一冊ずつ同人誌作りますよ。見ててくださいよ。
バイトの申込みもしようか悩んでいるところですよ。とりあえず履歴書書かなきゃいけないところで大分やられています。何年ぶりだよ書くの…え?EXCEL???手書きで書きますよ!!どっちのほうが印象いいんでしょうね?

はー、今日もとりあえず眠れるのを祈るばかり。それでは、また!