シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

正月から大分落ち込んでいます

それというものコミケの売上が恐るべきガタ落ちだったからです…

もはや自分に何が求められているのかわからず、うまい絵を研究しつつ今年はアルバイトに勤しもうかと思っているところです。受かるといいな。

 

泣きっ面に蜂で1日にカメラを無くしたんですが、先程居酒屋に保管されていることが判明し、明日取りに行くことにしました。よかったよかった。ちょっとめずらしいカメラなのでなくすとショックがでかい。フィルムももうほとんど撮ってあったので、数枚撮って現像だそう~~

あと、牛乳冷蔵庫に入れたらひっそり中で倒れててひどいことになっておった…正月から波乱万丈です。ふあーーーー!!!!

みんながやってるお題もできるほど元気がないのでしばらくお休みです。
なる早で復活して今年やりたいこと50(100はない)でも書こうかと思います。

ではでは、みんな同人誌買ってくれよな。

https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/cot/circle/2UPAD16P8U7Ld260d687/all/

とらのあな

www.melonbooks.co.jp