シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

年末だし答え合わせをしようかな

リンク貼るのめんどくさい

今年やりたいこと50の答え合わせをもうしちゃおうかと

  • 朝起きる  割とパーフェクト
  • 夜寝る  ほぼ100%ヨシ!
  • 病院行く  一ヶ月に一回ペースで行きました
  • 手帳を取る  取れましたね。
  • 住所移す  豊島区民に。
  • 引っ越しする  しましたがまだ家がカオス。
  • ドグラマグラ読み終えたい  読み終えてないな~
  • 実家に行く  一回だけ行った
  • 実家の人に病気の説明をする  したけど無駄だった
  • できればお金も援助してもらう  他のことでお金貰う約束した
  • 納税を覚える(人にやってもらってた) これ来年じゃん!
  • 卵焼きうまくつくれるようになる  なかなかうまくできるようになりました
  • 犬桜聡司のひみつにせまりたい  本だけは(多分)全部揃いましたがね…
  • BL描きたい  描きましたが…うん…轟沈。
  • GWと6月までに計同人誌を3冊だす  コピーいれれば3冊。許してくれ。
  • Web漫画連載をやる  これはいろいろあって絶望した
  • 毛の処理をエステでやってもらってみる  うーん…今後もいらないかな
  • 結婚する  しませんでしたねー
  • 髪の毛の色薄くしたい  薄くするとハゲにみえることから少し茶色なくらい
  • 服を極力買わない  浴衣とか着物とか買ってわりと散財してる…な…
  • ここをもうちょい更新する  あーーっ!!!
  • 〇日に一回はお風呂入る   う、うん…まあまあ
  • 壊れたHDD送る   送ったが…もう無理だった
  • デモンズソウルクリア…する  起動もしてない…
  • ダークソウル3クリアする  してねーし!
  • リンクもなるだけクリアしたいなー  もうちょっとなんだがなー
  • さくらの連続技練習して絶望する  起動もしてない
  • 伊東にもう一度行きたい  行った~
  • 熱海もついでにどうだろう  行けばよかった~
  • 今年も18切符取ろうかな  取らなかったな。群馬また行きたい
  • 借りた本読んで返さねば  返してないな!!
  • Yu-noクリアする  してないな!!
  • カオスエンジェルズの件を忘れる  忘れた。EDは動画でみたはずだし
  • 新潟に行きたいな  行きたいな~
  • 写真をたくさん撮りたいな  フィルムにハマるとは思わなかった
  • 老けないように肌のケアをなるだけ安く良く  これはかなり良く出来てるかと
  • お金はどうにかなると思うようにする  貯金割と溶けた。だめだ。
  • Twitterフォロワー3000いきたい  3000は行った
  • できれば4000くらいいきたい  いま3254だそうです。増やし方わかったけど…
  • みずほ銀行に口座を作る  忘れてた
  • 痩せたい  太ってはいないが痩せてもない。ダメダメ
  • 椅子にちゃんと座れるようになりたい  無理なのでは?
  • HDDまわりをちゃんとしたい  これは…もうちょいがんばろう
  • しにたいっていわない  あんまり言わなくなったと思う
  • アイス食うの控える  むちゃくちゃ食ってたわ
  • 姉と縁切りたいなー  縁切るまでは行ってないけど今年一年会ってないわ
  • 単行本の印税を受け取ってうひょーっていう(いろんな意味で) うひょー
  • 本良く読む  今年15冊だったかな?少ない!!
  • 映画もよく見る  映画館で17本かな?少ない!!
  • 生きる  生きてる

まあまあよかったのでは?

来年もまあこれ書きますか。気が向いたらー。