シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

ゴールデン街に行くとやたら女の子にディープキスされる

一昨年のFacebookより(前半関係ないけど)

「今回クトゥルーマスクをかぶったりしてたんですけどやっぱりどこの場所でも反応は微妙。クトゥルーだよ!っていっても?の人が多いのに幸秋ちゃんと合いにO2に行ったら幸秋ちゃんが連れてきた女の子が20代前半なのにやたら食いついてきてびびった…
ニコ動でTRPGのセッションとか見てるんだって…時代の違いは感じれどもそうやって古い文化が継承するのは良いなと思ったしO2の人は大体クトゥルーだってわかってくれて、あとラノベ好き(?)な人には魔界水滸伝だよとかエロゲー好きな人にはニトロプラスとかアニメ好きな人にはニャル子さんだよって言えばいいんだって気付きました。でもラグクラフト全集全部読んでない。ごめん。

で、ジャンジュネ。いつもの通り外人入り乱れての楽しい飲み。
32歳の黒髪美人のお姉さんが尾崎南とC翼と旧作間の楔の話が超通じるというかそれが基盤の人でめちゃ話もりあがったんだけどその娘が帰り際唐突にディープキスしてきた。息が止まるまでやられた…
私過去にも1回や2回でなくそういう目にあってるんだけど全部名前もしらない黒髪ロングの年下の女の子で。ちょっと恐くなってきた。しかもその娘の正体を誰も知らないし!!G街の常連っぽくはあったんだけど…」

 

年に数回しかゴールデン街行かないのに4回くらい黒髪のロングヘアー、美人で根暗でおたく、しかも若いのに趣味が合う!って子にキスされてる。

そういえば過去にゲーセンでナンパした女の子と一緒に野ションしたりゲロ吐いたの見てるのにディープキスされたことがあったんだけど、その子もそういうタイプだった…本名じゃなくて源氏名(ランパブで働いてた)でさくらちゃん。あと、彼氏のダックキングにむちゃくちゃにされた。

 

なぜ…?やっぱりイケメンだから…?私男子に産まれたらやはり幸福だったのでは…?