シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

人生は上がり下がりの曲線…天中殺!

ちょっと前にヘマってちょっと嫌なことがあったあとうおおおおおラッキー!人生に関わるくらいラッキー!って事があって

次の日から大変運が悪いです

コーヒー(といってもチョココーヒーラテだよ!?)飲んだらひどいカフェイン酔いで吐き気と震えでふらふら半日つぶし、寝て起きて
やっとこさやれる!といつもより頑張って片付けた原稿はほんのちょっとしたミスで丸一日巻き戻り、
パソコン復元してみようかな?なんて軽く考えてやってみたらパソコンが何やっても立ち上がってもカーソルがあるだけの状態になって4時間格闘、結局古い保存イメージで立ち上がったんだけどちょこちょとファイルがなくなり、原稿見たらさらに巻き戻ってた。こんなことある?
しかもいつもなら毎日バックアップしてるの。たまたましてなかったしクリスタのクラウドもうまく動いてないタイミングだったらしくて。

 

というわけで21日のJgarden、オフセットギリギリ間に合う予定でしたがダメになっちゃった…コピー誌にします…

一回描いた絵をまた描くのは苦痛だしオフセットに出来たものはコピーになるし今日はそれで一日やっぱりやる気は出ないし…シャドウバースは銀一枚のパックばっかり引くし…めちゃめちゃ心臓バクバクしたし、あとクリスタの仕様どうかしてるし、運が悪すぎる。

等価交換なのですか、人生は…ということはめちゃめちゃしばらくダメダメなんじゃ…と怖い気持ち。昨日はシャドバ4パックでレジェンド2枚引いたから今日から天中殺ですか。

 

9時に起きたのにこの時間まで抜け殻。

夜からなんとかがんばります…まさかこんなことになろうとはね…(´;ω;`)