シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

間が空いた間にやってたこと1

こんにちは、だいぶ間が空いてしまいました
けどまあそこそこいろんなことをしていました
まずはコミケですね。コミケ所感を描きます。

まずですね、暑い!朝涼しかったからたかをくくっていたら雨!湿気がぐんぐん上がっていきます。
スペースについた頃にはもう汗だく。自分は気温より湿気で汗を描いてしまうタイプなのでじょばじょばです、しばらくして冷房が入りなんとか…しかしシャッターがあくと暑かったり人垣ができてやっぱり暑かったり、汗をとにかくかきましたね

自分の本ですが一個前で宣伝したとおりなんですが一応

新刊「ふたりで薬物堕ち♥」
通販は
とら→https://t.co/aVjjaqUGoe
メロン→https://t.co/i7b93JAicg 

f:id:saxus:20180813130743j:plain

まあ前回搬入数を○00部にしたら10部余る程度だったんで今回は50部ふやしたらやっぱり60部あまりました。限界数…

隣は合体参加の「もつ料理」だったんですがシャニマス本、売れ行きよかったですね。12時半頃には完売してしまいました

全面プリントのキャラTシャツ来てるPっぽい若い子と台湾アジアの方が多かったです。とくにもつ料理には。新規開拓できたっぽくてよかったですねもつ先生。

うちにも海外の方は多かったけど継続して買っていただけるとありがたいですなあ…。

感想あったらください

ここでも手に入ります

ふたりで薬物堕ち♥ - サルルルル/ドルリヘコ★通信販売 - BOOTH(同人誌通販・ダウンロード)

で、となりのTFTビルの中華料理屋(何故かいつもすぐ入れるので利用している)で一人5000円くらい飲み食いして解散!楽しかったけどもうちょっと売れてほしかったです。特に今回はギャルと眼鏡でキメセクでSFオマージュまで入れた大作です←いいすぎ

 

帰ったらLINEでもつ先生に褒められました。やったね。

個人的な反省としてはトーン2枚重ねて頬線も細かく描くと線によるモワレっぽさが発生してしまうということ、表紙をよく見るとレイヤー構造間違えてはみ出してる色があるというのがわかることです…頬線はなんとか善処しましょう…。