シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

撮影会をやりました

情弱なのでサードパーティーCookieが無効になっていますが消えない私です。いろいろ不便。Firefoxなのだけど書かれてるようにしても消えないので意味わからん。

今日はアラフォーとかでも好きな格好したらいいじゃん!みたいなコミュニティのゆるゆる撮影会に行ってきました。久しぶり。古民家借りてやったんだけど笑うくらい安かった。

今回撮影する組の方が多くて緊張したけどやっぱりコスチュームプレイは楽しいんだな〰️。と思う。年を取ってもやめられない〰️。

まあ、この日記読んでる人にはどうでもよさそうだし写真はって終わる!見たくない人は見ないで〰️。

 

 

 

 

女装。
f:id:saxus:20180617215512j:image

男装。
f:id:saxus:20180617215543j:image