シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

巣鴨商店街Wifi最高

2020toshima_freewi-fiをタブレットパソコンが掴んでくれてNTTの無料インターネットサービスから繋がりました。
さすが巣鴨商店街の中に住んでるだけあるぜ!!豊島区最高!お早いインターネット復帰や!って思って虹裏img見に行ったら

「本サービスのポリシーに反するサイトのためブロックさせて頂きました。
お手数をおかけしますが、ブラウザの戻るボタンを押す等して別のサイトをお楽しみください。」

って言われました。

同人誌をアキバBlogさんが紹介してくれたので見に行ったのですがこんな塩梅です

f:id:saxus:20180518235024p:plain

…せやな…無料で使わせて頂いてるのやもんな…

 

引っ越し、自分のエリアは割と充実してきたのですがおおよそ2500冊の同居人の蔵書に全く手がついておりません。すごい勢いで断捨離してしまったので前の本棚(というかでかくて圧迫感のあるラック)は捨ててしまったのです。
ベッドもセミダブルからダブルにしたのでマットからなにから買い直し。今ベッド枠自体は届いて無くてマットだけで寝ております。

…皆さん引っ越しってどれ位で片付け完了させるんでしょうか…今回は長く住む予定なんで追い追いでいいんですけどね…。

さて明日はフロアマット(20cm角のやつ)を広げて、ガステーブルを設置しましょうか…。がんばるぞい!