シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

コミティアとふたば学園祭にサークル参加してきました

4日神奈川から千葉のセカンドハウスへ→5日コミティア→築地インターネットハウスGW会に参加→6日ふたば学園祭→80人くらいで打ち上げ(一次会撤退)→バス会社に嘘つかれて徒歩17分で帰宅

両方とも新刊(学園祭は再録本だけど)を用意しました。コピー誌もちょっとだけ作った。いい意味でも悪い意味でもほぼ予想通り(コミティアの新刊が学園祭で売れて持ち込み分即完売したのはちょっと予想外だったけど)で、みなさまお疲れさまでした。売り上げはうれしいけど引っ越し前というのに買い物もたくさんしてしまい、なにやってんのって感じです…やばかった…。

 

 

以上事後報告かよって感じでした。

2日間ほぼずっと男装してみたのですが大変評判がよくイケメン言われまくりました。ふふふ。男顔なのでもうあのウィッグは普段使いしたいんですが、一日中つけてるとウィッグネットが頭にめり込んで痛いという事態が発生してウィッグネットが粗悪品な気がしてきた。ウィッグ自体は2500円しないのにすごく綺麗なんですが…。

 

男装写真。見たくない人もいると思うので続きを読むからどうぞ。

 

https://www.instagram.com/p/BiA9qPRhHJm/

#男装 #男装女子  これでいくかー。