シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

長い長い冬に終わりが来た

純粋に未来が希望があるって思ったのははじめてだ。いつもダメだったら死ねばいいと思っていた。病気のせいで長くは生きられないと思ってはいるけどそれでも生きたい。死ぬまで生きたい。人の未来のことまで考えてくれる人とあったのは初めてだ。しかも結婚とかそういう制度に縛られた安心じゃなくて自由に生きたい赤の他人である二人が一緒にいる未来だ。私の思い描いてるものはいつももやもやしていた。自由になんとかなるべく楽しく生きながらも一人で死んでいくことを考えていた。


一人じゃない。もう眠れない夜は来ない

 

 

このブログの不必要さを感じまくっている。
とりあえず第二部完の感じがある

 

希死念慮もない、生きるのは幸せで楽しいというASDが何を書けというのだ。
少し悩みます。