シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

確定申告と実家

確定申告しに西船橋の家行って一泊して実家行って所用すませてきたんだけどどっちもとてつもなくめんどくさい上に嫌で、んで寒くて動けなくてうーんってなってたら自分で発熱してしまいました。知恵熱の誤用の方とも違うというか、自分で具合を悪くするという。

西船橋で計ったら7度8分あって辛かったです。で、ピザ取って食べたらものすごく具合が悪くなってしまって寝て起きたら大丈夫だろうと思って懸念してた眠れないはなかったし朝は平熱になってたけど起きて考えてたらもりもり体調悪くなった。
実家からいろいろなぜか自分のお金を返してもらうためなのに電話(嫌い)したり銀行の手続きしたりめんどくさいことなんとかすませてたので

親に病気の話ちゃんとしようと思って「自分ASDってかアスペなんだけど」つったら母親がカジュアルに笑いながら「私からなんでそんな子が産まれちゃったんだろうねー」ってそれ悪意なしに言えるあんたがアスペだからや(母親はアスペが遺伝なのは知っている)とくらくらしました。両親のこと全然嫌いじゃないんだけどやっぱ血が一番大事ってことはありえないなって思いました。父親は善良な人なんだけど家事とか一切やらない人で、私に世の中怖いからどこで刺されるかわかんないから家から出るなとか言い出す人です。介護とか絶対しないからな。されたくないってずっと言ってるし。そこは真に受けることにする。

帰り、2時間もかかる。とにかく早く帰りたかった。電車でそわそわして時間がうまくつぶせない。電車は苦手です。熱が下がらない感じがある。

 

神奈川に帰ってきて熱計ったらまだ7度7分あったんだけど私の話を同居人がみっちり付き合っていろんな会話をしてくれてあー、幸せはここにあるなーとぐっときてしまいました。めちゃくちゃ疲れてたんだけどほわほわと多幸感が出て安心しました。ここが私の家。お互い家族より大事だと思ってる人と一緒にいること。自信。

 

ちなみに前年の収入はマイナスでした。イエーイ。どうやって生きてるの私。
源泉いっぱい帰ってくるから物理で壊れたHDD修理出そうかな…(39800円一律)お金で解決できる(かどうかわかんないけど)ことはお金で解決してわだかまりを消していこう!もしファイル全然復帰しないんだったらそれであきらめつくし明日送ろう…