シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

今日のキチガイ病院

最近夜中に目が覚めるよー、っていうのと鬱っぽくてダメだ!って言ったら処方が変わりました。

マイスリー10㎎
ベンザリン10㎎
セロクエル150㎎

で、結局コンサータ。27㎎

手帳をもらいたいということでどうしようか相談したんですがASDじゃなくて世間的には双極性障害の方が手帳もらいやすいよってことになって受付のねーちゃんにその話しておくってなったんだけどなんかうやむやになってしまった。どうしたらいいんだ。

ASD双極性障害と誤診するっていうのは良くある話で私の行ってる病院の先生はⅡ型なんてねーよ…的なスタンスをとってるんだけどそれを学会で発表したら双極性障害推しの先生がそのあとの食事会で憤慨してたというお話も聞きました。

まあそれより次まで手帳の話おぼえてるかなー先生。

また言うのはめんどくさい、まあ住所もまだ実家にあるし焦らなくてもいいんかなー