シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

死にたい

っていうとTwitterで殺してくれるらしいのでもっと言った方がいいのかな

誰か知らない人にいきなり殺されるっていうのも悪くないかなって思ってる
ともかく自死できないんだからなんとかされるしかない

 

昨日花園神社に詣でたので「死ぬときゃぽっくり」ってお祈りしたけどどうなることやら。心臓がちくちく痛いんだ。

ついでに落ちてた財布も拾って届けたから(3800円しか入ってなかった)なんかいいことあるといいんだけど。いいこと?いいことって何だろう。タイ人かなんかのその財布が手元に戻ることかなー。私はどうなってもいいや。