シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

オープンワールドのゲームをやって落ち込む

毎回そうなのだが迷子になりまくってオープンワールドのゲームをあまり楽しめない。
現実でもゲームでも常に迷子だ。

ダクソとかは(オープンワールドじゃないけど)何とかクリアしてるんだけど篝火から立ち上がった瞬間あっちの方向に進んだりするので後ろで「そっちじゃない」って言ってくれる人の必要があった

というわけでぬるいゲーマーでもちゃんとできるように作ってあるであろうゼルダさえお先真っ暗感があって辛い。ゲームやって落ち込むなんていけないんだろうな…

 

病院行ったらアタPが追加されてたけど苦い記憶があるので飲みたくない。帰りの道にあるはずの薬局がなかった(要するに迷子)ので一刻も早く帰りたいのもあって起きてから薬もらいに行くことにした。同居人がどうしても仕事で病院いけないと告げたら処方箋だけ書いてくれたんだけどこんなことできるんね。ふーん。