シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

生きてる実感

どうも自分は人といるのが好きで、人と何かをやることが好きなだけで、格闘ゲームもゲーセンやら人の家に集まってわいわいやるのが楽しかっただけだというさみしさにつつまれていまは対戦ゲームはカードゲームくらいしかやっていない。

本を読むということだけが一人でやっても楽しかったが最近は集中力がもたない。

どうも生きているという気持ちが希薄すぎる。今日は外に出かけたらいきなりキチガイに押されて電車に轢かれたあとのことを考えてみたけどやっぱり死んだらなにも観測できなくなってしまうのだよな。電車に轢かれようとも自殺しようともまあ同じことだ。希死念慮は最近薄れたと思っていたがやはりそうでもない。はよ死にたい。