シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

HDDが逝ったやつの続きみたいなの

1個HDDがぶっ壊れてありていに言うと昔デジカメがでたばかりで横680とかの画像とかから現在に至るまでの写真が主に入ってたHDDで

もう一個正常だったやつもUSBで読めるやつつけてたら頻繁に電源が外れていかんなって思ってたらそいつも逝ってしまった。そっちはほぼバックアップしてあったんだけど写真のHDDはエロいのが多くてはばかられたのでバックアップを一切取ってなかった(当時デジカメといえば現像しなくて済むのでエロ関係は喜んで撮ったもんだ)

今「家族より大事」と言ってくれる人と住んでいるんだけどその人が私の昔の写真には一切興味を示さないので新しい生活に入るのになくてもいいかなとも思ったのだけど人に安価で譲ってもらったカメラで撮ったやつとかみんなで廃墟にいって撮ったやつとかも消えてしまうと思うとどうもつらい。

反省しているけどどうしようもないので、だれか20万円くれないかなと思っている。そこに入っているエロい写真が復活したら100枚くらいあげるからということでだれか出資してくれんかなー

とりあえず20万の見積もりだしてきた業者からHDDが帰ってくるので一律39800円のところにだすか意地で自分で治すか考え中。

両方とも日立製で、日立製、動かさない分には優秀なんだけど基板むき出してトラブル多そうだった。丈夫なのはシーゲートかなーって思いました。今使ってる3Tのが東芝なんだけど不安だ…

そもそもテラHDD使うのが怖いアラフォー自作パソコンマンなので外付けとクラウドを信用しようっと。

 

というわけでお金くださいマジで。つらい。