シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

お金なんて使ってなんぼじゃ

といってお金を使っていたら今年貯金が200万くらい減ったんだけどいったい何に使ったのかは謎である

しかし単行本印税も大した額ではなく、普通に言ったら元彼というものになるであろうが私はそうは思ってない人に冬コミの印刷代を貸すことになっていて大変厳しいのですが実家に預けておいた300万がめでたく400万になったらしいので300万はそのまま預けて100万円だけ戻してもらおうかなと思っております。

しかし自分に貯金あるのかよって思われるかもしれないですが私はかなり生活は堅実で買い物も今年に入ってから毎月10万以上のカード請求くるのが異常で、前のとこは家賃いろいろ含めて月10万程度で生活していたので金がたまったわけです。

印税生活!とか言われますがほんと普通の社員の2か月分くらいしかもらえないので

 

 

死ぬ。

 

 

お金ください