シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

パソコンを移動させた

引っ越したのでパソコンをどうにかしなきゃならなかったんだけどもともといろいろ怪しいパソコンだった上に自分がめんどくさがってHDDとかひどい状態で適当に送ったら一個ぶっこわれた。パソコンも結局買い替えた。今年2台めのパソコン。

1台目はヒビが入った

2台めはもういろいろ変えないつもりで高いのを買った。12万円くらい。モニターも変えた。

ぶっこわれたHDDは認識されなくて異音系でファイナルデータも無理っぽいのでちょうど同じ型のHDDがあるからとっかえてみるのをやってみようと思う。
よりにもよって一切バックアップ取ってなかった写真フォルダで、復活しなかったらかなり悲しいのだけど打つ手をすでに間違えた気もする。つらい。お金かけるか悩み中。

っていうかログマニアだし今まで22年くらいHDD消えたこと一回しかないんだけどなんでバックアップ取ってなかったのか全く不明。適当なストレージにあげてるとばっかり思っていた。あげてあると思いたい。思いたいよー。

資料の肌色写真も多かったのでどこかに上げるのためらわれたんだよな…厳しい。

諦めないことが肝心らしいのでもうちょいがんばってみます

ていうかDropbox1T買ったのになにしてんだ私は

 

HDDくわしいおじさんがいたらお願いしたい。

 

 

 

 

昨日は単行本に10冊位サインした。

売れているんだろうか?AMAZONでのランキングはかなり低いのでうーん?って感じである