シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

はやくも第二部完、みたいになってきた

通常営業としてこどものころ心雑音があった話書こうとしてみたんですがどうも筆がすすまず、ASDだとわかったことで早くもこの日記の第二部が終わった気がしています。

 

そうやってブログを消しては書きしていた私ですが今回はどうしたらいいのかわからず、またポエムでも書くか、と思ったのですがそれもなんだという感じで

エロ漫画家の事情とかそういうのを書いたらいいのかな、よくわからなくなっちゃいました。

そしてそろそろ11月末か12月頭くらいに逃亡する計画を立てています。逃げるぞー。