シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

自分のことは自分が一番わからないというけれどとにかく不眠の人らしい

どうやら私の不眠はガチっぽくて不眠ガチの人に不眠ガチと認定されたので今年はちゃんと病院にかよっていろいろ支援受けたりもすることにします。

 

他の人みたいな深い眠りが何年もないのとかはおかしいっていうか
最近はちみつ舐めて悪夢みなくなったしだいぶ勝手に安心してましたね。

どうもとてつもなく体が弱くてだるい人だなと思ってたけど眠りが浅いというか完全にオフにすることができないみたいです。

そりゃ2年間ほぼ毎日2時間以下の睡眠時間で生活してたこともあるからおかしくもなるというかうまれたときから不眠で親困らせてました。眠れない夜の嫌な記憶はたくさんある。

 

知り合いで一番のガチ不眠の人を観測させてもらったところ、何しても起きないような深い眠りについているということが判明し、え???そうなの???ってなってるところです。その辺よく新しく行くことになった病院の先生に相談したいと思います。

元々ショートスリーパーなので二ヶ月一緒に暮らした人に一回も寝顔を見せたことがないとかそういう伝説持ちです

いやでも小・中学校は一回だけしか遅刻しなかったんだけどなあ…こどものときはとにかくお昼寝の時間がいやでしたね。それ前も書きました。はい。

 

 

 

60時間くらい起きてるのですが多分あと24時間くらいは起きてます。

あ、一応新しいタイプの悪夢を見た昼寝を挟んだ気がするのでちょっと誇張入ってます。眠れない自慢ってやつですね。

 

数日前までの単行本作業が躁で雑すぎて治しておりました。これも変な経緯で気がつくことができたんですが今のところ表紙のゴミが見えないほどの躁から多少マシになったんだなと思って良しとしておきます。

 

次は校正…

 

です…