シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

躁がひどい自覚

があって、とにかく買い物してる

私はもともとお金に関しては厳しく育てられているので無茶苦茶はしないけどそれでも今月入ってから10万は使ってると思う
昨日も帽子忘れたっていう理由で自分からしてみたら高い5800円の帽子買ってたし

まあその程度のことは借金してるわけでもなしいいんだけど

今年はいろいろあってそれで100万くらいなくなっていて
貯金も尽きてしまいそうだしそろそろちゃんとするつもりです

 

 

昨日はチームぐりぐりの人と会ったんだけど(コープスパーティー作ってる人たち)一番人気今を時めく祁答院さんがこなかった。あとの二人としゃべったけど相変わらずおもろー

大阪育ちなんで口が悪いんですがみんなと会うときはセーブしてるらしく生の口悪いぐりぐりがみれてとてもよかった

自分で言うのもなんですが私ぐりぐり内では割と重要なファクターを担ったりしておりましてん。(人を紹介したり

あと映画のコープスパーティーは異常に出来がいいから見るといい。まじで。

 

祁答院さんのサイン欲しかったんですよ

サインにしても人の絵にしてもログにしても残す傾向がすごく高いですね

 

それでは今日はこんな感じで