シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

気づいたらサーバルキャットのおりの前にいました

昨日は本当はけものフレンズがーでん幕張に行くはずだったんですよ、友達が取ってくれて。もろもろの事情で行けなくなりまして、でも三重から来てる友達には会いたくて、朝ご飯だけでも食べようかってなって新宿で朝ご飯食べてたらいつの間にか多摩動物園にいました

 

 

…あれ?

 

サーバルキャットマジでかわいいですね

結構長い間見てたけど声は完全に猫だし本当にかわいかった

躁がひどかったんだけどそういうの許してくれる友達で話をうんうん聞いてくれたし動物園の人とかこどもとかには話しかけても大丈夫な感じの人が多かったのでいろんな人と話しました

残念だったのはアジア圏でここでしかみられないらしいタスマニアデビルが丸くなって黒いかたまりだったことくらいで今まで見た動物園の中で動物が全体的に生き生きしてた感じがして多摩動物公園いままでの中で一番好きかもしれないです

そんなに遠くないし、入場料安いしまた行こう…

 

 

それでは今日はこんな感じで。躁ですね。