シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

いい日旅立ち、うまくいったりいかなかったり

昨日、4年ぶりにあった女子友達が乳がんで手術して転移もありみたいな話を書いたのですがどうやら消えてしまったようです。
その話は今度にするとして、なんだかこの日記見ればわかる通り今年はいろいろ考えすぎて馬鹿になっていたのですけど

良いニュースと悪いニュースがありましてですね

なかなか世の中うまくいくもんじゃないと悲観したりもしたんですが
実際良いニュースの方が多くて、世の中捨てたもんじゃないななんて
はっはっは

 

私は自傷行為っていうのがすごく嫌いで、ピアスとか刺青とかもそういうノリでやるのは嫌いなんですが、なんか気づいてみたら腕切ったりしていて

割と自分のしたことにびっくりしたりしましたが

もともと先端恐怖症で刃物好きじゃないので、カッターとかカミソリとか打ち込むだけで寒気がするので(こっち向いてなければ平気なんで料理とかは普通にできますけど)6か所くらい切って幸いにも血はティッシュ5枚分くらいで済んだんですが

何してんだ、自分は?

と思ったりしました。2001年くらいのインターネットかよ、っていう。

 

ださすぎますね、でも性的にはちょっと気持ちよかったかもしれない

でももうしません。ダメ。ゼッタイ。

 

良いニュースはそのうち書きます(って予告して書かないことすごく多いですよね、ごめんなさい