シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

私はもう年寄りだなあと思う

結婚は相手の了承があればいつでもできるけど

こども産むのはそろそろ無理

20代とはそもそも物事の面白がり方が違ってきた

 

年上の人がたまに「自分の年忘れた」って言ってるのを聞いてそんな馬鹿なって思ってたけど最近自分の年がわからなくなってきた

最近またわからんが増えた

 

ちょっと痛い目にあわせたい相手ができた
今の若い子にかかわらずの話だけど本当に痛い目にあったことのない人間がちょっと強い武器をもったときのイきりってすごいな。
(あくまで強い武器であって自分自身が強いわけではない)

さすがにそういう人をみると痛い目にあわせたくなるけど、今度そいつのためになるとしたらいやだから消えてくれないかなー

 

こんな感情が芽生えたのも久しぶりだなー…

 

 

ごはん食べて最後の単行本作業します。またね