シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

記録更新です!!

昨日ネットスーパーがくるにもかかわらずセブンイレブンイトーヨーカドーネットスーパーの答え合わせをするためにセブンイレブンに行った。スマホを持って行かなくてふと帰ってスマホをみたら引きこもり記録を更新して11日になっていた。
11日も何してたんだろって思ったけど単行本表紙と裏表紙をやっていたのだ…った?他、飯も食わなかったしほとんど寝てなかったけどパネルでポンとシャドウバースをやっていた気がする。
そのあともうひたすら何もやりたくなくて今度はほとんど寝てたんだけどいい加減すべての夢でブロックとカードが出て来るし何度も目が冷めていい加減にしろって思いながら寝てたら20年前に死んだ祖母も出てくるしいい加減起きてきたんだけど階段登りながら「あ、これ鬱かもしれん」って思った。

先日寝てなかったのは明らかな躁の症状なんだけど、鬱になりかかっているのかも。

でもまだ食欲あるし、今日は出かけて大好きな人に会うので、どうにかどうにかやっていこうと思います。あと約束したので豚汁を作らなくては。料理はうまくできると元気がでるし、なんとかやっていきたいです。

あ、あれ?

なんか本当にただの日記になってしまった

シャドウバース新パックは37パックだか剥いてレジェンド5枚。
出てすぐやり始めたけどそろそろやめ時がきてる気もしてきた。初めて一ヶ月でAランクまで行ってまだAランクにいるとかもう無理な気がする。

 

ふたけっと申し込みします