シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

40代の死に損ないの今の気持ち

今日は感情が高ぶる日だなーと思いつつありのままを書きます

 ひらうさんが何かにつけ、クリアしたRPGやってるみたいでつまらない、と言ってた頃私は鬱と躁のまっさかりで何もかもわからなくなっていて、ひらうさん(=fanだったnuitoの人)のブログ(hirausan)にすごく共感し、なんとかこの人に合うまでは死ねないと思った。
そして39歳で死に損ねた40代は今やばくなったらひらうさんの作ったコロニーの人たちに助けられつつ楽しくやってる。

 胸が熱いです。

ひらうさんが楽しいことがなによりうれしい。

 

私も最近(あんまり)死にたいって思わなくなったんだよ。
精神年齢が低いのかもしれないけど、まだまだやっていけるって思っている。
貯金は目減りする一方だけど、使わないのもアホらしいから、死ぬまでやっていこうじゃないか。
楽しい。
楽しいぞ。