シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

単行本作業をしています

それだけじゃないけどそれでいっぱいいっぱいになってしまい数日しゃべりたくなくてここもTwitterもほぼ放置でした。

収録作品を選び、同人誌の作品なので自分で消しなし、ネームを別入れしたファイルを作らないといけなかったのですが以前出した本にトーン化間違ってたり数ページ失敗したのがあって、それを再録本の際に直したんですね…、ええ…「黒塗り消しを統合して」

…また同じ作業するのとか本当にいやでした。

で、ファイル提出。ページ割を担当がやってくれて、確認、収録作足りないから考えたり。でやっとこさ表紙、裏表紙。裏表紙は以前単行本っぽい同人誌に使ったものにしまして。表紙だけ描き下ろしです。

んでやっと今日終わりました。(一日寝かせてから送信します)

概ねコミケのあとからやったのでまあ一ヶ月で大体揃ったという感じですかね。
(まだカバー下2枚とあとがき3枚残ってますが)
部数と印税がもう決まってて渋いので印税が支払われる半年のあいだ貧乏になりそう…

そこでこれですよ!

saxus.hatenablog.com

saxus.hatenablog.comやっぱ初速だけ動くけどあとはなかなか動かないね。らくがきファイルうpしそこねてる!寝て起きたらやる!!!

クレカが無いので代わりにDLサイトコムで同人誌を買いましたというひともいて
なかなかにうれしいので無料期間にいろいろやりたいです。

 

ちなみに予定によると10月の最後の日?

「絶頂メス交尾 -HighSpeed Injection」出る予定です
表紙からアヘ顔、よだれ、汁。注射器、パケ等等。

楽しみにしていて下さい?