シェラ・デ・コブレの幽霊

躁や鬱になっている場合ではない、生きろ。

世の中の人すべてが発達障害にみえる

発達障害というものを知ってから、世の中の人すべてが何パターンかの定義にはあてはまるじゃん…と思って人を観察したら世の中すべての人が発達障害にみえるし海外のちょっと古い映画見てたら(ちなみにファミリー・ビジネスだった)みんなやることなすことが雑だわ感情の出し方が荒くて何らかの病気に見えるなって思った。

ちなみに自分は後処理を考えずにいろんなことをしてしまうので家のいろんなものに蓋がないです。

うちの姉と最近和解したけど私が家で問題あったけど特に親がなにも言わなかったのは姉のほうがひどかったからかもしれないけど姉は社会人も結構長くやってたし大丈夫になったのかな?と思ったら最近自殺したらしくて(首吊ったけどロープが切れたとか)どうもやっぱりいろいろヤバい感はあるし、姪っ子も頭で考えたこと全然回りに伝えられないっぽくて気の毒感出てきた。

どうでもいいが首をつってロープ切れちゃったことがあるよ言ってきた人は3人目だ。
自殺しようと思ってやったことじゃないが、カフェインを注射したことがあるって言ったら「渋いですね」っていわれた。
多少気分が悪くなっただけで大したカフェイン量ではなかったと思うが、カフェイン注射ってどの程度やったら死ぬんだろう?

 

世の中の人って全員が発達障害でそれに気付かない人だけが社交やって生きてるだけじゃないの

 

おしまし