シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

お金が欲しいのでやってみようと思う。

なすねむさんはすごい。

www.nasnem.xyzさすがMENSAというか自分はてなに向いてないなと思い始めたころ出てきた新星である。プログラマがこういうときのお金儲けには強くて、絵かきはせっせと絵を描くしかない。うーん。

まあ自分もとりあえずやってみようと言うことである。

polca.jp リンクの画像が切れている。なんでじゃ💢

(パソコンからはいけません、スマホでお願いします)

リターンは良心により帰さなくてもよいけどトラブルになりがちってことらしい。
最低価格からリターンを設定してあるので明日用意し、URLをコメント欄に貼ってしまい、別にお金を払わなくてもみられるようにしちゃおうかと思ってるのでそれでお願いします。

それで週とか月によって変えていく感じにしようかなーって思ってます。そしたら先月絵をもらった人もまた来てみたいって思うかな?って。

なすねむさんはブログをやる目標などもちゃんと持っているし、本来こうするべきなんだよな、とみならうところが多いです。私もよくわからん日記など書いてないでお薬の話とかお役立ち話とかそういうのを書いて人気集めて行きたいです。

それに先駆けて名前を「つるの」から漫画PNである「ドルリヘコ」に変更しました。他のリンク全部そうだったしね…今度は外部リンクからもここにつなぎたいと思います。よろしゅよろしゅ。