シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

Googleタイムラインでなにがわかるか

8月の終わりに3年以上使っていたクソスマホ富士通ArrowsF301からHuaweiP10に乗りまえました、F301はその年のモデルで何個かだけあるAndoroidバージョンが4.4以上にならないバカ野郎で、防水でどぎついピンクでストラップ穴があるの気に入ってたんですけどさすがに重かった。

で、多分Andoroidのバージョンがあがったおかげでタイムラインがみられるようになりました。知らんかったこんなん。勝手に出て来るから静岡でどれくらいアホな動きしてたかもわかるんじゃ?

で、今日は旅行の続きって言ったのにタイムラインでどれくらい引きこもってたかをお知らせする真の引きこもりです。
最近はネットスーパーを使ったり煮込み系のおかずを作ったりしているので外に出ないのに加速がかかってます。

ルールはかんたん。一日中「自宅」と表示されている日数を数えます。よくわかんないけど10分くらい100mくらい移動してる日もあるので(多分自販機にジュース買いに行ったり、目の前の神社で日光浴したりだと思う)そんな日も引きこもりだとは思うけど外して数えました。なんだか2014年くらいからデータあって怖いな。全部みるのめんどくさいので最近のだけみました。
以外と長く引きこもってる時がなくて3日、2日…5日…1日…3日…4日…みたいなサイクルでしたね。イベントとかもあるからなー。

で、みつけたのがこれ。何日か数えてみましょう。それにしても寂しいスクショだな

https://photos-4.dropbox.com/t/2/AACKus_0bRt2soHvacZXe0exZ3ptPjjE2NWoiRKtXPM2oQ/12/54156803/jpeg/32x32/1/_/1/2/wwww.jpg/EI-_6CkYsYgFIAcoBw/bAvxtyaMe_vFedMxS0H9n7hHZJIFHD1LpFUzuSdjaQo?size=1024x768&size_mode=3

で、自宅 終日だけ数えて …間のスクショ、いらないよね?いる?証拠いる?

https://photos-3.dropbox.com/t/2/AAALNVm3peqwzFjCWucdgipqJUBJYEtENtFZnMfkzRw_-A/12/54156803/jpeg/32x32/1/_/1/2/InkedScreenshot_20170912-201736_LI.jpg/EI-_6CkYsYgFIAcoBw/jRUIcHjn56wQKR9i_aE7LFd7g81kZxoDtwf9IkPWdaI?size=1024x768&size_mode=3

ほい。真の引きこもりでも10日が限界というところでした。実家とかならもっとひきこもれるのかねぇ?(一人暮らしです)
白いところも残さずスクショしました。

 

ちなみに伊東に行った日のスクショ取ったら長いスクショも取れることが判明しました。すごいね新しいスマホLeicaレンズ憧れていたし概ね満足。ってそういう話ではないぞよというスクショですね。339キロも移動している。けど掛川の方まで行ったのが記録されてない気がするので

動画にしてみようと思ってみたら…

 

ちゃんと記録されてました。よかったね。

保存